ハロウィンでミイラゲーム

今年のハロウィンパーティーは、

お母さんだけ集合!!写真 を撮ってもらった。 26名いるよ!!

ママ集合

で、今年はそろそろゲーム的なことができるかも・・・

ということで、

ミイラゲーム』 スタート!!

トイレットペーパーをミイラ役の人にまきまきしていくよー。

ミイラゲーム

子供たちだけでは、やっぱしまだ難技だった !!

ので、親もまきまき。

ミイラゲーム

おおお!! ぽいよ、ぽい!!

ミイラゲーム

チーム分けしてやったから、ミイラが複数いるね。

まさに、三者三様。

ミイラゲーム

ゲーム終了後は、トイレットペーパーは回収して、

「トイレに行くときはコレ使ってくださーい」ってまさか言えないから

掃除に使った。

ジュースとか、こぼすから、大・活・躍。

ミイラゲーム

この後、トリックorトリート へ。

ゴーゴー♪

ボタン ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

ハロウィンパーティーやったよ

今年も、保育園のみんなと

ハロウィンパーティー』をやったよ。



ティンカーベルがいます♪ ティンカーベルがいます♪

ハロウィンパーティー

今年のみきはる家族のテーマは、

ピーターパン』だよー。

ハロウィンパーティー

(みきはる:ピーターパン みどちゃん:ティンカーベル パパ:スミー)

永遠の少年だねー。

ボタン ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

今日という日

いつだって、

今日という日は今日しかないんだけど、

今日という日は、

本当に今日しかなかった。

そんな、今日という日。

ぴーたーはる

がんばれ、みきはる。 みきはる、がんばれ。

ありがとうございます !! ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

運動会

この前、みどちゃんの保育園では、

運動会を開催した。

がっ!!

運動会

始まろうという時に、雨がザーザー降ってきて、

急きょ、室内へ。


なぞのウォーミングアップ?

みんな、かーいー♪

運動会

練習してきたダンス『ぼくらは小さなかいぞくだ』を披露。

みんな、かーいー♪

運動会

かけっこもしちゃったよ。

みんな、かーいー♪

運動会

再来年は・・・号泣だなぁ。

ボタン ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

わくわく

もー、さー、ちょーいそがしー。

とか、

人生の岐路がどうたらこうたら。

とか、

言っている間に、ハロウィンですよ。ハロウィン。

くっきー

ありがとうございます !! ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

4歳のお誕生日

10月3日

みどちゃんは、4歳になりましたぁー。

お誕生日

今年は、なんとなく自分の『おたんじょうび』って、

わかるみたいだったから、

お部屋のかざりつけを深夜にやっておいたよ。

お誕生日

ケーキ ♪ ケーキ ♪ ケーキ ♪

お誕生日

マイメロちゃんとみどちゃんのケーキがいい!!

って要望だったけど、無理だから、

チョコプレートだけ、作ったよ。

お誕生日

健康で丈夫で心やさしい正義の人になってほしい

と生まれる前から祈っていたけど、

生まれてきたみどちゃんは、

健康だし、丈夫だし、心やさしいし、正義の人かどうかはわからないけど、

充分すぎるくらい キラキラしています。

本当に、ありがとう。

ボタン ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みきはる

Author:みきはる

一日たったら
忘れてしまう程の
日々の感動を綴っています
あと、イラストも。

Facebook

カテゴリ

参加中

励みになりますので
よかったら1日1clickお願いします

ありがとうございます !!

最新記事

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム