FC2ブログ

3歳の記念写真

生まれてから、

スタジオとかでプロの人に撮ってもらったことがなかったから、

3歳の記念に、撮ってもらった。

恵比寿の 75c22番館 ってところで。

撮影の合間には、

好きに写真も撮ってよいらしく !!

(これって、すごい嬉しい)

自分で撮ってみた。

素人
(撮影:みきはる)
なんかイイ感じに撮れてるじゃん !!

素人
(撮影:みきはる)
あれ?素人でもイイ感じじゃなーい?


・・・って思ってたけど、

・・・やっぱり、・・・やっぱり、プロは全然違う。

プロ
(撮影:プロのフォトグラファーさん)

か・わ・い・い・・・・。

親バカ全開な一日だった。

ボタン ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

コメント

すてき〜☆

みきはるさん、こんにちは。
みどちゃんの3歳のお写真、すごくステキです!
まるで雑誌から切り抜いてきたみたい。
やっぱりプロって写真、上手ですよね。(当たり前だけど…)

ノリコさん

こんにちわぁ!ありがとうございます(*'-'*)
ほんと、本人は何が起きてるかわかってなさそうですが、
数年後に感謝されることでしょう・・・たぶん(笑)
でも何よりも私の良い思い出になりました(*'-'*)
さすがっ、プロっ!!

こんにちは(*^^*)
みどちゃん、超ーーーーーー可愛いですね‼
プロの方のもいいですけど、みきはるさんのもステキです☆

かなぴーこさん

ありがとうございます(*^^*)
なんだか、あっ!というまに大きく成長してしまうので、
今までケチって頼まなかったプロの方にお願いしました。
で、正解!でした。この一瞬をカメラにおさめていただいて(^-^)
良い思い出です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みきはる

Author:みきはる

一日たったら
忘れてしまう程の
日々の感動を綴っています
あと、イラストも。

instagram


やってます

カテゴリ

参加中

励みになりますので
よかったら1日1clickお願いします

ありがとうございます !!

最新記事

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム