fc2ブログ

帰省じゃあないんだけど

今日から3日ほど、

みどちゃんと2人で実家へ。

こんなことできるのも、今しかないから、

育児休暇を堪能しようと思う。

いっぱい実家に行って、おばあちゃん子になーれー。なーれー。

辰的サポリーマン

Copyright (C)2011 mikiharu All Rights Reserved

ありがとうございます !! ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

コメント

辰可愛い~!!!!!!!

さすがです!!

帰省行ってらっしゃい~^^

みどちゃんも みきはるさんも

ゆっくり休んで甘えてね~^^

よっちママさん

ありがとうございます(*'-'*)
すでに、実家から自宅へと今日帰って来ましたっ。
実は、全然休む暇なし。な帰省でした(笑)
でも、頼れる身内が複数いて、気は楽でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みきはる

Author:みきはる

一日たったら
忘れてしまう程の
日々の感動を綴っています
あと、イラストも。

instagram


やってます

カテゴリ

参加中

励みになりますので
よかったら1日1clickお願いします

ありがとうございます !!

最新記事

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム