FC2ブログ

Tシャツ初体験

首が座ってきたから、

かぶるタイプの服を着せてみた。

ものっすごい可愛い、スズキリさんTシャツ。

おぉ。

似合うじゃあないかぁ。

待ち遠しいね

早く着たいね

なんか、見てる。なんか、こっち見てる。

なんだろぉ。すごい、良い感じ。

まだまだ、でっかいけど。

ありがとうございます !! ←励みになりますので、よかったら1clickお願いします
にほんブログ村

コメント

素敵❤

よっちママさん

素敵でしょう?
もう、早く着せたくて着せたくて、着てもらっちゃいました。
こういうのを着こなせる素敵な子に育ちますよぉにぃ・・・(*´-`*)

こんなんじゃない、こんなんじゃないよ
…みどちゃん、そう言ってませんか?
身をよじってイヤがっているように見えます…

とにかく写真を見て一家で爆笑しました
みどちゃん、着てくれてありがとう☆

あと、お雛様楽しみにしてますよ~ん

ぞをさん

たぶん、喜びの舞だと思いますよー。きっと。
私も、あのTシャツのお顔とみどちゃんの顔のコラボが
気に入っている写真です(笑)
きっと、みどちゃんも物心ついたら「いいじゃん」って言う事でしょう(*´-`*)
お雛様は、もうそろそろで仕上がるんですが、
やっぱし赤ちゃんがいると、なかなか集中して作れないもんですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みきはる

Author:みきはる

一日たったら
忘れてしまう程の
日々の感動を綴っています
あと、イラストも。

instagram


やってます

カテゴリ

参加中

励みになりますので
よかったら1日1clickお願いします

ありがとうございます !!

最新記事

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム